なうぇすと覚書


ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすとが無事に終わったので、やっと小瀧望くん覚書書きます〜〜!自分による自分のための覚書なのでめちゃめちゃ適当だし、超長くなるので閲覧注意です。

PARTY MANIACS
最下手にいるからなかなか姿見えないけど、バンッで飛び上がるの誰よりも高くてまず死ぬよね。Here we go! Rock the show!って力強く歌いながらおらおら階段降りてきてまた死ぬ。後半の静岡からサングラスかけてきて、自分のパートでずらしてこっちを見ると歓声が大きいのが嬉しくってついにやけちゃうの罪すぎた…。個人的に後ろでフォー!って言ってるのが大好きでした。縦花走ってくるの超テンアゲ⤴︎案件で、長い髪をふぁさふぁさ揺らしながらセンステで腰曲げながら力強く歌ってるの控えめにいっても最&高!!!!!

Unlimited
一緒に行こう〜で私は望くんとなら、どこまでも一緒に行けると信じてたよ…!Let's go!Let's go!が嫌いな小瀧担絶対いないはず。りゅかみラップのところで毎回淳太くんのお尻触るのも恒例行事でしたね!やられる淳太くんも嬉しそうだし、やる望くんも楽しそうで超ピースフル!濵田パートの後ろで笑顔で人差し指でなんか書く(?)振りするのも、大きな身体を左右に揺らしながら超長い腕をブンブン降ってるのも大好きだった!Unlimited〜で7人が真ん中を見て歌うところいつもメンバーの顔見てにっこにこしてる望くんが愛おしくって愛おしくて。

パリピポアンセム
丸めたタオルすぐ投げられて汗ふきふきしてから歌います!空に羽ばたけ〜で走ってきて煽ってくれるの超最高!リフターで自分のパート以外も歌いながら、合間にまたタオルで汗ふきふきしてました。お兄ちゃん達にはバレてなかったけどたまに途中で上の方〜〜!って言ってたの私は知ってるよ(笑)前半は最後の音に合わせてタオル投げてたけど後半はしてなかったね〜〜。残念。

挨拶
自分の番が来るまで、下手をふらふらと歩き回りながら前の方の可愛い子を探しながら、汗ふいてます。調子を聞いてきたり、愛してくれるか聞いてくれたり、愛されたいか聞いてくれたり…。オーラスではシャツに透ける乳首を見せてくれるという大サービスっぷり♡なによりめためた可愛いお顔して、おらおらな言葉選びするところ超ずるいよねえ!1/6 2部の挨拶が今ツアーいちばん好きな挨拶です〜〜♡

King of Chance
背が高すぎて出てくるときに、ちょっと屈んで出てくるのからしてつぼ。濵田くんのことを目で追ってる望くんを目で追ってました。ソファーの後ろで丈一郎くんと神ちゃんのトランペット見てなにやらお話してたね〜。んーで口角あげたり、拳つくって力入れてたの超好きだった!ツインがソファーに座った瞬間あそこが世界一美しい空間に変わるからこわい。私の双眼鏡何回割れたことか…。誰にも追いつかないスピードで〜のツインのハンドシェイクくっそえもかったな…。大阪28.29①.広島7②で淳太くんも一緒にパラパラ〜ってしたら流星くんがめっちゃ睨みきかせるっていう遊びしてて密かな楽しみにしてました。迷ってないでついて来な〜の手くいくいに何回かついていきかけた危ない危ない…。首回す振りとか色気に軽率に死ぬよね。ハンドシェイクといい、流星くんがベスト投げてくれたりといい(これがちょっとへたっぴ。低くなってもちゃんとキャッチする望くん優男。)この曲ってツインちゃん芸超多いんすよね〜〜 需要がバレてるぅう。今江くんがマイク渡してくれる時にいつもふたりでにこってするの好きだったな〜。そのままイヤモニいじってゆあまいの準備します。あの背中がもうたまらんんん。

You're My Treasure
はい!きたーーー!スーパー小瀧ターイムッ!望くんセンターのあそこはジャニーズWESTの末っ子みも溢れてるし、ジャニーズWESTのお色気担当みも溢れてるし天才だ!よ!ね!今もキミが微笑んでる〜で優しく笑み浮かべるのも、今さらだって笑われちゃうかな〜でにやーって笑うのも最高最高最高!お兄ちゃん6人の真ん中でYou're My Treasure〜ってああ泣ける。お兄ちゃんたちにとって望くんって超可愛い可愛い宝物ちゃんなんだよね(;;)ああ神様!なんてことでしょう…!えもい!えもすぎるぞ!この曲にもツインパートあります、はい、ありがとうございます〜。僕に甘えてもたれかかる愛しいキミ〜でも微笑むの!終始この曲では優しく笑みを浮かべながら、長い髪が汗で濡れながらダンスをするのでスーパー眼福タイムでした美しかったぁあ。ああ思い出しただけで最高っ。Baby kiss for you…でキスを投げて、You know?です。

CHO-EXTACY
はい!またきたよーーーー!!!スーパー小瀧ターイムッ!第2弾!にやーって口角上げるところまでがセット!広島7①で歓声が嬉しくて、そのあとの腰振りのところずっとにやにやしてて私は私は…!もうこの世界になんの未練もなかった…!だって腰動かしながらにやけてるんだよ好きな男がっ!そんなのー!ずるいに決まってるー!下手で神ちゃんと待機してるのなんだか可愛いかみこたちゃんだったな。多数決で〜で踊り出すときにちょっとジャンプするのが大好きでした♡愛も非合法〜でぎゅっぎゅってするところがこの曲でいちばん好きな振り!腰振りって言っても縦(?)とか足横にするのとかあるよね。(ダンスに疎くてなんて言ったらわかんないけど、腰振りにも種類がある。)中でもベルト掴んで腰振る望くんがえっちでえっちでもうえっちだった…。あそこは他のメンバーもベルト掴んでたのかな〜?見てないのでわかりません…。Overdose〜でツインを従える神山くん強すぎる…。君のI Love Youに〜で目を覆う望くんに殺されそう…。縦花で止まるところで汗ダラダラ流しながら首で音とってるのたまらんかったなああ。けど嘘だとしても〜で神山くんと顔合わせてはもりながら歩いてるのもたまらんぞ。それから何回でもいうけど腰振りでベルト掴むの超えろすぎるんだってば!!!あそこはほんとに18禁だからね!よいこは見ちゃいけません!最後に肩落とすの考えてくれたひとに金一封。あのお金ポーズが出るたびにズボンに諭吉つっこみたかった。ほんとそこのにいちゃんたちサイコーだったよ…!

アクセントダンス
望くんがどの振りもトップバッターのところがまずたまらんよね。あのどーんの腰のえろさとガシガシダンス!そういうのおたくくっそ大好きだよーーーー!流星くんとか手上げるだけだけど、望くんはちゃんと上を見て手を上げますいい子いい子。ジャケット脱ぐところも見るポイントのひとつ!超細かいけどタンクトップをズボンから出すところが好きでした(笑)たこ焼きかぶる前に頭をふりふりするのわんこみつよいくせにえろいんだなーこれが。

Mr.Summer WEST
最後に可愛い顔が抜かれます。歓声に自分で笑っちゃうからずるい!それから赤ちゃんだけど上手にバイクの運転できます!片手運転とかしちゃってお客さんにお手振りしてくれます!すごいねーすごいねー!上手のカメラさんにやるole omae to ジャニーズWEST 芸は定番でしたね。メンステで流星くんと遊んだり、前の濵田くんに突撃しようとしたりしてますが、基本とってもマイペースに走行〜〜。

粉もん
アイスを取ってだっるい顔とぼっさぼさの髪の毛ちょーえろい!髪の毛がぼさぼさであればあるほど萌えたな〜!たこ焼きを見る顔もつけるときの顔もなんなんくっそだるいっていう顔しててまたまたえろい。ああごめんなさいもう帰っちゃうの?とか聞いちゃうめんどくさい女でっていう気持ちになるのは私だけ…?チン!で目を細めた可愛いアホ顔してたけどいつからかしなくなって寂しい…。神山くんの下ネタに密かににやにやする望くん見逃してないぞ!男の子って可愛いな〜〜♡ あぁ焼きそばお好み〜でおふざけダンスして、それからもずっと元気な投げやりダンスだから横花で疲れて途中で休憩するのが常です。

大阪弁ら〜にんぐ
 可愛い7人のたこ焼きちゃんたちが集合したよー!これ他担さんに石ころ投げられるだろうけど、清涼感〜の望くんがいっちばん可愛い自信ある!!!だって超可愛い!!!あ、痛い、やだ石ころ投げないで〜〜。これも投げやりダンスするから疲れちゃう…。おおきに〜で休憩してることもしばしば。体力ない末っ子ちゃんだけど可愛いから許すしゃーなしやで?最後のGoo!(×9)がタイミング合わない日もあればちゃんと合う日もあって、合わなかったときは「間違えたー!」合ったときは「出来たー!」ってしっかり報告してくれます、いつも最後に抜いてくれるカメラさん本当にありがとうございました!

ギラギラブベイベー
 たこ焼きを脱いでハットに…!ハットかぶる前に頭がしがしふいてるのもいいんだよねー!歩きながらハットかぶる仕事人の顔もまた超かっこよくて(;;)よしアリトロ乗車。プップーでクラクション鳴らす真似します〜〜。濵田くんの「お前だけやで」を真似したときは本家よりかっこよくてよかったなあ(小声)。すべすべ真っ白な素肌を〜でおでこに手をあててきょろきょろするのほんとえっちなんだからー!最後のジャンプは横アリ3公演目くらいから小さめで、それに気づいてくれた照史くんが望くんにふってくれるようになったんだよね!ありがとうございます照史くん〜〜!前半はなかなか飛ばないのが普通だったのに、後半はバンバン飛ぶからびっくり。飛びすぎて骨がでたり脚くじいたり。飛んだあとにギターおろすところまでやってたと思ったら、ギター拭くところもやって、スタッフさんを巻き込んでギター渡すところまでやったり…。望くんのお遊びタイムに付き合ってくれたメンバー、スタッフさんありがとうございました〜〜!楽しかったぜベイベー(笑)

雪に願いを
正直、無鉄砲が終わる間際にはふたりがメンステに出てきてたのでそっちしか見てなかったんだけど、大阪初日にフード被ってでてきたときは目ん玉飛び出るかと思うぐらい衝撃的なビジュアルでたまげた!!!最後の濵田くんと顔を合わせてギターを弾く望くんが幸せそうすぎてリア充かよ。そういえば、あのジーパンって穴が大きすぎない?って何度も思ったけど、こんにちはしてるお膝もお毛毛も愛おしくって逆に良かった♡望くんの息継ぎってとっても独特だと思うんだけど、それが妙にせつないこの曲にぴったりだったなあ。やっぱり高音が苦手な望くんだけど、声がでなくたってそんなの全く気にせず気持ちよさそうに歌う姿が最高で最高で最高だった…!すっごいせつない曲だけど大好きな濵ちゃんとやりたかった歌ができてリア充な望くんがこの世でいちばん美しいよ本気で…!白雪姫なんて比じゃない!しゃぼん玉もいい仕事してくれてありがとうっ!

エエやんけェ!!
お待ちかねのプリンセスこたこちゃんのご登場です〜♡はあ今日もか!わ!い!い!絶対服従だ〜〜!あんなにティアラ似合うのはこたこちゃんだけだよおおお♡私は笑顔で乗り越えるんだ〜のぶりっ子ちゃん可愛すぎるし、そのあと照れてお目目がなくなるくらい笑っちゃうからもうみんなそれでイチコロ!あんたに惚れたでこたこ〜〜!キミがナンバーワンだよ!!!と思ったら 生まれ変われ〜でかっこいい顔もするからなんてこった…。でもやっぱり 私も好きや〜のぶりっ子ちゃん可愛すぎるからナンバーワンだった…!まじであんたはさいこうや…。あんたに惚れたで〜のハートの振りのところいつも望くんにハート向けてたんだけど私の気持ち届いてたかなあ♡(重い)

アカンLOVE〜純情愛やで〜
ティアラがなくなったって可愛いは健在!福井福岡の「上上のんちゃん、下のんちゃん!上下のんちゃん、のんちゃん」は一生忘れられない墓場まで持っていく超可愛いのんちゃん呼び事件♡淳太くんの「ボンボンキュボンボンキュボン ダイナマイト」のとき淳太くんは胸の下に手を添えてるだけなのに、望くんはがっつり自分の胸掴んでて、あ、添えるだけでいいのに…って何度か思ったよ〜(笑)世界でいちばん〜でキメ顔して照れちゃうその顔がまた可愛いんだぁああ!いつからかはじまったぴろぴろ芸は舌のぺろぺろがえろいんだよなあ〜!

ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド〜
ふざけはじめる濵田くん神山くんにノらない望くんだけどパートがないからしょうがないよね〜〜。きっと一緒にふざけたかっただろうなあ〜。しみじみ。いつも煽るときのお手手ぱちぱちが可愛くって、大好きなはまちゃがラップ(?)してるときもすっごい楽しそうで、ほんといつもごっつぁんでした…。

Believer
あああ!ついにきたよBeliever様〜!!!腕を上げて出てくるその瞬間から大好きが始まる!ハットもMA-1もダメージジーンズもそのすべてが天才っ!惰性を〜って雄らしい声で歌い始めるど頭の望くんパートはいもう最高っ!Yeahで手を上げるところまでまるっと含めて最高ですありがとうございます!Take it back,Take it backの振りがたまらん好きだーーー!逃げるのはもうやめよう〜のあとのOh!Oh!Oh!Oh!の片足重心の後ろに飛ぶ振りもかっこいい好きだーーー!でも間奏の右手グーで前に出す、左手グーで前に出す(サマハニダンスと呼んでいる。健人くんサマハニの間奏ででてくるダンスだから。)がいっちばん好きーーーー!!!望くんは音を取るダンスが好きだって自分で言ってるけど、音を取るのがほんとうまいんだよね!音に合わせた細かい身体の動き(特に首とか)が、いちいちかっこよくてそれが大好き♡ そうあの夜誓ったんだ〜でセンター重岡くんを囲むのもいいし、まだまだ止まらない〜で末っ子望くんを囲むのもよすぎる!そして私も大好き望くんも大好きsingin'Oh!♡♡♡ 高音にいっちゃうときもあったけど、どす声になるときが素晴らしかった!!!大好きだった!!!私のなうぇすとは全部ここにかけてた!!!これが見たくて入ってた!!!これのあとに、頭をふりふりしたり腰おったりして音取ってたのもすっげえよかったなーー!!!あー!Believer大好き芸人だからほんと無理!思い入れが強すぎてオーラスで『今までこんな最高な瞬間をありがとうBeliever様(;;)』って本当に泣いたんです私…。

one chance
ガシガシダンスのあとのガシガシダンス。限界に近づいていく7人がもう雄すぎて卑猥になっていくone chance。アリーナ入るとスモークで本人たち見えなくなっておいっ!って突っ込みたくなるone chance(小声)。人生を変える〜の振りで見えるMA-1の裏地が水色のところも好き(笑)間奏のダンスがほんと激しくって汗だらっだら髪の毛びっちょびちょになりながら踊ってるのが超イイ…!

ええじゃないか
 しげこた劇場はいろんなことがあったな〜。重岡くんのお尻触って犯人こいつー!ってされたり、望くんが重岡くんの頭なでなでしたり…。肩抱き合って歌うしげこたちゃん!これからもジャニーズWESTを頼むよぅ!な・に・わ・ぶ・しで望くんにばっさり首やお腹斬られる重岡くんが個人的には羨ましいです…てへ。

バンザイ夢マンサイ
後半のダンス地獄後に意外とハードなこの曲。バクステに集まる7人は汗っだくで、でも限界を超えた先にいるからにこにこ笑顔で踊ってて…。あれ目から水が…。何回か望くんが「あっつ」「やばー」って呟いてるの見てたよ…!限界を超えてからがジャニーズWESTのいいところなんだもんね〜〜!くそ〜〜最高かよ〜〜〜!

逆転Winner
これがまたハードなんだよね!でもやるならガンガン攻めるのがジャニーズWEST!時折汗でしみる目を抑えながら踊る望くん。どんな愛もどんな夢も〜でメンバーが向かい合うときお互いに微笑見あってるのがいい!ああまた涙でてきた…。

夢を抱きしめて
ただ歩いてるだけなのでとくにないでーすっ!えへへ。移動にはもったいなくないか(小声)?ってちょっと思ってました…。

バリ ハピ
みんな大好きバリハピ先輩(笑)妙に長いんだなこれが〜〜(笑)でもみんな超可愛いから許しちゃうんだなあ(笑)7人が円になってるときメンバーのお顔見渡しながら嬉しくて楽しくてとびっきりの笑顔でにこにこしてる望くんを見るだけで私まで幸せになったよ!ありがとう!淳太くんにほぼ毎回だる絡みしてて、時にはひっぱりすぎてこけさせるときもあったね やりすぎです めっ!濵田くん流星くんと3人のところは、はまちゃが大好きすぎて流星くんは眼中になくていつも濵田くんのことしか見てなかったよね♡腕をぶんぶん振りながら縦花歩くのも可愛かったな〜。

人生は素晴らしい
バクステとスタ最前が近い会場だと、望くんも近いな〜って思ってるのかすごいにこにこしてるんだよね!広島7①だったかな?目の前がぶすぅのおばさんだったから横むいてちょっと笑ったでしょ?(笑)こらっ(笑)

ズンドコパラダイス
みんなーーー!望くんの煽りタイムだよーーー!「はい!せーの!」『ズン!ズン!ズンズンズンズン!』。「スタンド声でてるか?」「アリーナ声でてるか?」って聞いてくれてるけど、みんな目の前のメンバーに夢中であんまりノってくれなかったね寂しいね(;;)煽ったあとすぐ次のズンズンドコが始まるから横アリで入れなくてあれっ?ってなってたのもいい思い出。上の方にもお手振りしながらファンサに応えながら、ズンズンしてる望くんがこれまたいいんだなああ。

ジパング・おおきに大作戦
最初のそーりゃ!そーりゃ!を煽るために腕を上げる望くんが可愛いんだーー! 一緒にやろう〜?ってこっちを優しいお顔で見てくれてるのほんと大好き!コツコツと〜はいつも頭をコツコツしてたよね〜!

KIZUNA
まず今まで散々踊って煽って走ってきたから、止まったことで息があがってちょっとお顔が赤くなってるところから最高で…。福井22①で胸元が汗で被れて赤い湿疹になってるの見たとき、不謹慎かもしれないけど望くんも生きてるんだ!人間なんだ!って嬉しくなったこと思い出した…。イントロのグリッサンドに合わせてピアノでグリッサンドする真似する日もあったね〜〜!この声届くまで〜のはまこたはいつも濵田くんと顔を合わせてふたりで楽しそうにしてたし、君は一人じゃない〜は君はで会場をまるっと指で囲んでくれたり、人差し指で数える振りをしてくれたり…。一人じゃない〜は人差し指をいちにしてそれを振って一人じゃないよってするの…。流した涙の数〜は指で涙が流れる振りしてたときもあったなあ…。オーラスはずっと胸にグー当てて感慨深そうにしてた…。泣きそう…。最後の濵田くんのただ一つ Wow〜のところは望くんもマイク外して一緒に歌ってたなああ(;;)前半は最後のチャララランチャララランに合わせて王子様みたいなお辞儀(なんて言ったらいいかわかんない。)してたけど、これもいつからかなくなっちゃったな〜〜。

いま逢いたいからしょうがない
ずっと言いたかったけどー!望くんのKissしようよパート入れてくれなかったのほんと根に持つからなー!上のときも下のときもファンサしてるのを見てるのが苦手なので、ちらっちらっとしか見てません心狭くてごめんなさいでした(;;)

100% I Love You
福岡29②のでも夢で会えるなら〜で尾崎豊の真似してたの忘れられない(笑)

覚悟しろよSummer
下を走り回るとき、ジーパンがずり落ちてくるのを手で抑えながら走っててそれでも腰パンしたい現代っ子ちゃんなところも大好きだったなーー!周りを見渡して他のメンバーがいないところに行く望くんが優しくて出来る子で好きだったなーー!どこか少し寂しい気持ち〜で寂しそうなぶりっ子顔した日はずるかった!猫の手でにゃん!ってした日はその可愛さに泣いた!

バンバンッ!
センステで360°から撃たれたり、縦花で左右から撃たれたり、いつも撃たれたら倒れてくれる望くん〜〜!そして自らも撃ちまくる乱射状態(笑)北海道の重岡くんに金のキラキラを顔にぶっかけられた事件もこの曲だったね!大阪で外周をどうも〜!王子です〜!って歩いてる姿がまさに小瀧ウィリアム望だった…。余裕で王位継承権第1位与えるよね…。



ってこんな感じで終わりです。メモとるのが面倒でしてなかったので、忘れてることもあるはずだけどざーっとなうぇすとで私が好きだった望くんを書き出しました。望くんの一挙手一投足が私のつぼでなにもかも最高で、見るポイントがたっくさんあったなうぇすとが大好きでした。約5ヶ月間 全31公演本当にお疲れ様でした。何度もファンサに応えてくれたり、たくさん目線をくれたりで幸せがいっぱいだったけど、ツアー中に発表された初主演映画のことを発表されたその日に直接おめでとうと伝えられたことがこのツアーでいちばん嬉しかったです♡ 参加させてもらった24公演本当に全部楽しかった!全部で小瀧望くんが大好きだった!各地を一緒に回って本当によかった!あ〜〜 私って細胞レベルで恋してるな!!!楽しい5ヶ月間をありがとう〜! 2017.05.11

人気の投稿